Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

夏休みの記録 1


 ま、そんなこんなで散々な夏休みを過ごした母と、予想外に楽しい夏休みを過ごしたひめちゃんの記録 





お水のがぶ飲みでお口周りが水ヤケし、これは“なまず犬”と命名した日。(8月12日)






ひめ 「ひめはぎょかい系です。」

暑さ厳しい夏休みの始まり。(8月13日)






ひめ 「んが~~

歯のチェック!!  ひめちゃんは病院でもトリミングでもお褒めを頂く程の、歯美人です。(8月14日)

この年齢(もうすぐ6歳)にして歯磨きせずに歯石知らず! 生まれもった体質に感謝。






ところでその頃、母はすでに体調が悪かったのに、なんとなーくやり過ごしていました。




普段は“極・地味飯”な私ですが、なぜか離れられない “週末、ときどき、マック” (8月13日)

でも、ハッピーセット(チーズバーガー)ひと筋。  ほら、キティーちゃんのオマケも貰えた^^v




東京でへろへろ遊んでいたら、田舎のばぁから帰れコール。


ばぁ『 何してるの 遊んでないで早く帰ってきなさい! ( `д´)!! 』



痛みどめを飲んで、ひめちゃんを抱えて帰郷したのは8月14日でした。




ママ 「ひ~めちゃ~ん!」  @高崎駅前のヤマダ電機本店前




ひめ 「ぐんまちゃん~!」





↑ 県のマスコット“ぐんまちゃん”








田舎では、亡くなったおじぃちゃんとおばぁちゃんも一時帰宅中でした。(あの世からね。)





さて、帰郷した翌日、これは尋常ではない痛みによーやく恐怖を覚えて病院へ。(遅すぎ。)

担当の先生から、『よく我慢できたなぁ』 とちょっと驚かれ(プラスちょっと怒られ)、

『このまま入院ね。』と言われて、今度は私が驚いた。 ズガ───<(TдT*)>───ン






始めての入院 (8月15日)

“ぶらり長野県で池田満寿夫に出会う旅”のひとり企画もここでアウト。





つづきは、病院食のオンパレードですよ  ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪