Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

暑中お見舞い申し上げます

  暑中お見舞い申し上げます   





涼しい楽しみをどうぞ  @ジョナサンの フレッシュブルーベリー on ソフトクリーム


1年に1度くらいしか行かないファミレスはとても楽しい。和洋中&魅惑のデザート群。







ひめ 「 しょちゅーおみまいもうしあげますー 」


がぶがぶお水を飲むので、口元がお水ヤケしちゃいました  ・・( ´△`)=3







でも、ひめちゃんは元気に過ごしています^^☆








一方のママは、すっかり疲れが取れなくて頭も体も終始ボゲー(-_-)っとしております。

オフィスでは、高麗人参とナツメが入った“活元茶”を飲んで頑張っていますが。(頑張り切れていません。)






  お友達ワンコちゃんと飼い主のみなさま、健康で素敵な夏をお過ごしください