Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

8月のトリミング


ひめちゃんは土曜日にペットホテルさんから戻ったのもつかの間、休まず日曜日はトリミングでした~


ガンバ──(o゜ェ゜o)ノ──!!!!






ひめ 「よくわかんないけど、きょうもおでかけなのー♪ 」


よく状況は理解しないものの、大好きなお出かけに上機嫌~  (・∀・)イイ!!






最近、肉球をヤケドするワンちゃんが増えているってニュース。 日中のアスファルトは50℃になるんですって。

ひめちゃんは当然、ママタクシーにご乗車です  ( ゜∀゜;)オモタイ…








トリミングサロンで大好きなトリマーおにいしゃんと1ヶ月ぶりの再会~☆

さすがに1ヶ月ぶりだとよそよそしくなっちゃうひめちゃん、オトメ心よね~~^^;







そして仕上がり全体図  (〃▽〃)ポッ  ま、いつも通りあまり変化のない仕上がりです^^; 


ひめ 「もう1歩もうごかないから・・・。」




 おにいしゃんからのトリミング便り 


ひめちゃん、今日もいい子にトリミング頑張ってくれました。

トリミングが終わると少しつまらなそうに、そっぽを向いてしまって、可愛かったです。




やだ~ ママと同じ性格^^;  ちょっと意地っ張り?みたいな (ノ)ェ(ヾ)ムニュ  やっぱりオトメ心よね~^^☆








ひめ 「ママ、ひめのおにいしゃん、とらないでね



そうそう、足裏の肉球周りがマラセチア感染して化膿してしまいました。(去年9月以来酷い状態)

以前処方していただいたお薬を塗って、早く鎮静化するといいな・・・。


先日、掛り付けの獣医さんにも 『ひめちゃん、肉球に汗かきやすいですねー。』って言われたんだった。




やっぱり、デブって汗っかきなのね・・・(´-ェ-`)シュンシュン