Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

昨夜のこと


昨夜7時頃、帰宅したら、ひめちゃんがお出迎えに来ない・・・・ント・・(。´・_・`)ゞ


これは嫌な予感。


想像1……バスルームに閉じ込められた。(これは過去数回あって、何かの拍子に自分でドアを閉めてしまった。)


想像2……ウンぶら~で身動きとれず。 (これはよくあること。ひめはウンぶら~だと歩けなくなる。)








ひめ 「きょうはウンチがじょうずにできなかったの。」



というわけで、予感は“想像2”が大当たり。 しかも、お腹の調子が悪くてね・・・。凄惨な光景・・。


実はその前日、犬の飼い主歴6年目にしてありえない大失態をしてしまいました。


ひめちゃん、誤って枝豆のさやを食べちゃったのです。(しかも丸飲み。)







ひめ 「オケチをじゃぶじゃぶ、ごしごしされたのー。」


思えば、パピーの時以来かな、オケチだけシャンプーって・・・。




それでも、食欲旺盛^^; 元気だけど、本日は要観察。(ママは今夜『娘の調子が悪いので』懇親会を欠席します。)






 ママのおまけ 




彼の当てずっぽうセレクトワイン。『 エラスリス シングルヴィンヤード・ゲヴェルツトラミネール 2008 @チリ 』

開いた花、白桃など華やかな香りとトースト香。 ミネラル感、伸びやかな酸。 後味はグレープフルーツの苦み◎。

バランスよく、素晴らしく味わい甲斐のあるヴォリュームたっぷりのワイン。 






HOW CUTE !! (*´ェ`*) “くまさんのイチゴのケーキ” 

このくまさんにはチョコレートな彼氏がいます^^ (仲良しペアでもらったの。)






ドーン!と ∑(。>艸<。)  爆弾ハンバーグ。 (あれ?北関東の人しか解らないかしら? (-∀-`;) )



『わたし・・・夏バテで・・・』と言いながら、散々食べているじゃないか。 (;^ω^)