Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

movin' ひめちゃん


2年ぶりくらい?の MOVIN’ひめちゃんを見てくださいね。 (田舎で撮りました。)


と言ってもねぇ・・・・“ぜんまい仕掛けのマルチーズ”です  (((p'д`q)))イソイデ


ちっとも動かないの  (ノ∀`;)







動きの悪いマルチーズ人形 (と ママの奇声。) &後ろの不審者(ほっ被り)はばぁです。(汗








最後の力を振り絞って動いたマルチーズ人形 (と ママの奇声。)




ね! “のし のし” って歩く効果音、ぴったりでしょ  (*-∀-)ゞ






ひめ 「うごくひめも、かわいかったでしょ?




今度は、バックショットで “揺れるオケチ” も披露したいと思います ^^☆