Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

うん♪うん♪


今朝、出がけにあらぬ場所に落ちていたウンチ君を(ウンぶら~の果て)かかとで踏んでしまいました ∑(-∀-ノ)ノ


急いで足を洗って、マットを洗濯して、ひめちゃんにはイエローカードを突き付けてヽ(*`3´)ノ  急いで出社~ (疲






ひめ 「ひめもみるきーくぃーん、だいすき~。」



そんなひめちゃんは、今朝もガウガウ元気にママのご飯をちょうだいちょうだい!(怒  しました~。


(最近の我が家のお米は大好きな“ミルキークイーン”もちもちしていてお弁当に最適なんです。おにぎりも◎)






 おまけ 


~最近おでかけして食べたもの~




ソイ7 という@白金台のタイ料理屋さんのタイ風グリーンカレー。(中目黒や代々木八幡にもあるお店)


グリーンカレーは、激・・・・辛・・・・(途中リタイア) 

でもスープがとっても美味しかった~♪(辛くなくて・笑)




  

芝公園のザ・プリンスパークタワー東京 33階ラウンジ でプチ秘書会。


私は延々スパークリング お料理はフォアグア、ローストビーフのサンド、パルミジャーノリゾットなど

そのほかにもアミューズ5種、デザート4種。 とっても美味しかった。


異業種の秘書同士がうふふってなノリで情報交換。みなさん美女。






マムシとすっぽんの漢方  ∑( ̄Д ̄ ) ∑( ̄Д ̄ )  


このお話は漢方コーナーでお話したいと思います。 (キキタクナイ?  (´-д-)-3 )