Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

た・ん・そ・く・同盟 そして・・・



  「短足同盟~マルチーズ」 入会しました~   「マルチーズmimiの日常生活」のmimiママさんの運営です。 







ナンバー34番  タイプ:かなり太めな短足。 特技:しこふみ。 





すぐ前にいる、ナンバー33番 COCOちゃんはなんとひめちゃんの親戚さんなの~


COCOココこふぃーっ!




今回は血筋は争えないね!短足ファミリー。 ということで、COCOちゃんのご紹介で入会しました~



ひめちゃんの短足は血筋だったのね~。ママ納得~。 (でもCOCOちゃんはもっとスリムです^^;)

しかも、COCOちゃんもかなり!のメンズ好きなの~。(COCOちゃんはイケメン派、ひめはオジサン派だけど^^;)



ひめちゃんの親戚さんはほんとに少ないのに、こ~んなに趣味嗜好が似ているCOCOちゃんに出会えました


さ、これからも短足に磨きをかけなくっちゃね! 


どすこい!!