Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

は~ちゃん♪


      

携帯画像↑      は~ちゃん尻尾フリフリがエンドレス^^;



先日、お友達のスムースチワワのは~ちゃんに会いに行きました。


もうすぐ7歳、シニアの入り口。 でもワンコって羨ましや、年齢不詳なイキモノ。








ひめ 「ママが浮気した。」


帰宅した私、は~ちゃんをギュッギュッ、ナデナデいっぱいしたから、は~ちゃん臭が付いていたみたい?


ひめちゃんには、ヤキモチ焼きの嫁のごとく(?)クンクン念入りにボディーチェックされました。



安心しなさい。ママは“デブ専”だから、ひめちゃんが理想のワンコだよー^^☆






 おまけ 先週末食べたもの 




『fo-fo-fo-(フォーフォーフォー)』という名のヴェトナム料理店@白金台 の豚肉とニラのフォー。

絶品!!!!!!! 今まで食べたフォーの中で一番おいしい。 “私的世界一”




食後のヴェトナムコーヒー。(コンデンスミルクにピントがあっちゃった^^;)







知人の鉄板焼き屋で海鮮モノ、いろいろ。 『不愛荘』@恵比寿

腰が砕けるほど(?)柔らかいタコの足。。。そして愛するハマグリ様。などなど。



** 『不愛荘』 恵比寿南1-18-12 3F **
         ℡:03-3791-8989