Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

くまさんのおりぼんで





ひめ 「えっへん。」


豊満なボディーゆえ、本犬の意志とは無関係に“偉そう”な写真写りになることが多いひめちゃん。

本犬はいたって眠いだけです。

(本日も朝8時前でおねむ。それなら朝5時から起きて走り回らなくてはどうだろうか。ママは寝不足 ( `д´)ケッ )





くまさんおりぼんは作りがとっても丁寧なRubanというおりぼんショップのもの。

ママのお気に入りのおりぼんです  (人'∀'o)ネッ





 おまけ(ゆうべのスナック) 




ひめ 「またきたの? いらっちゃーい  ダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!! 」




ひめ 「きょうのおすすめは、ぶりのてりやき。です。 3まんえんです。」


今日も渋メニュウ! そして、ひめちゃんホステスさんぼったくり。 (人'∀'o)ネッ





ひめ 「ワインものみますか? 8まんえんです。」

ひめちゃん、ヘアーがお乱れですよ。  (*ノε`*)アチャー



  

ワインは@イタリア ヴェネト州 シャルドネ ALPHA ZETA 2010

色合い、香り、味わい 共にシトラス。 少し酸が立つけれど口当たりが優しくてゴクゴク系。(笑)

ほのかな苦みが良さ。 本日のメニュウ“レモン果汁と果肉たっぷりの生ハムのマリネ”にぴったり。



私はワイン好きだけれど、和食好き。 自宅でも手料理とワインのマリアージュが合った日は、

とっても嬉しい。嬉しくてたくさん飲んで、たくさん食べる。







ひめちゃんホステスさん、勝手に休憩しないでくださーい  ('A`)ヽ(゜Д゜ )イ㌔