Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

カゴいぬ!

 


    かご盛りなワンコ   *゜。+(n´v`n)+。゜* かわいいー☆



って“かご猫”的な? 分かる人いるかしら?  (私かご猫好きです~♪)






ひめ 「ひめちゃんかご盛りは、非売品です。」


そうだよ、ママは手放せない、だって可愛すぎるもん。



ときどき、ワンワン鳴き止まない時、ガウガウ歯向かう時、布団の真ん中を占領された時、

私のご飯を横取りする時、

私は、あ~~一人になりたいと思う時がある。


でも、それは一瞬のこと、ひめと居ない私などもう成り立たないと思う。

私は“ひめちゃんのママ”というアイデンティティーが自分の中で一番強い。








ひめ 「ここで寝ちゃおかな。。。」



ちなみにこのかご、洗濯かご・・・(m´・ω・`)mペコ