Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お夜食

なんでもない昨日の夕食~。



すでに食べかけだし・・・ブログ魂が低い性質なので・・・('A`)メンドクセ

(いつだったか自分で作った、傾くうつわ登場。↑↑ 陶芸の様子→2009年4月 - Bienvenu a HIME piece


しかも、私が得意な“茶色に染まった食卓” 



スナックまるちーずは渋さがモットーですから。


ね、ひめちゃーん?






ひめ 「きょうのおすすめは、なすの揚げびたしです。  ネムネム(´pд-`) 」


ひめちゃんホステスさん、やる気なし。




ひめちゃんは毎晩9時には寝ているので夕食後半はたいていねむねむモードです。







今日のワインはイタリアのガヴィ。 酸が緩やかで甘みとのバランスが良かった。

こっぽりしたハーフボトルの形が可愛い。イタリアのワインはエチケットのデザインなんかも

遊びごころがあって、デイリーでは楽しい。





 トリミングから3日経過 





角が取れて、真っしろ・ふわっふわのいいコンディションになりました。(っ´∀`c)キュンキューン


豊満なボディーに、豆のような黒々したお目目とお鼻が映えるね。