Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

週末のひめちゃんあれこれ

週末のひめちゃん記録を、脈絡なくアップ♪


4月16日(土曜日)朝のお散歩。 朝からとっても暑かった!



ひめ 「ぼへ~~。」




ひめ 「ふぁ~~。」





ひめ 「てへっ。(照 」


ひめちゃん、すいませんが、アンヨがガニ股だと思います(- -)





4月17日(日曜日)朝のお散歩。 過ごしやすい暖かさ。



ひめ (不可解な笑み)「ねぇ、ママ。もしかしてこれってダイエット?」


このモケっぷり・・・。今年の夏はカットを変えようかしら・・・。

あまりにも、モケ度が・・・悩ましい。




自宅へ設備修理のお兄さんがやって来ました。



ひめ 「おにいしゃん、ママのあたらしいかれし?」

とりあえずオケチをマックスにフリフリして挨拶しまくりでしたが・・。




ひめ 「ママ、あのおにいしゃんはやめたほうがいいと思うよ。」


ママ 「そうだね(^^;)修理が終わったら二度と来ないしね。」