Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

わたしたちもともに



ひめ 「ひめも日本国犬としてがんばります」


*** 被災地の一日も早い復興を願って

    わたしたちも共に生きる心を持ち続けます ***



ひめちゃんは余計な電力は使いません。

お留守番は、毛布にくるまって過ごします(これは震災前からですが)


ママと居る時は、サル山のサルみたいにピッタリくっついて暖をとります。

ボス猿は、もちろんひめ吉です(^^;)






夜は毎夜の“Let's take Candle Night☆”

(ぼんやり白い物体がひめちゃんですよ~)


我が家は都心5区内なので計画停電区域には入っていませんが、

キャンドルの灯は案外温かい気持ちになります。


そして、部屋が暗かろうと、ひめちゃんはバカみたいに元気です(^^)v



気持ちがズーーーンと沈みがちで、余裕なく判断に戸惑うことも

ありましたが、今日からは、


冷静に、普段通りに、誰かを思い遣ったり、助けたり助けられたり、

ありがとう。とたくさん言える、優しい気持ちをいっぱいにします。


そして、遠くの人の無事を願い、わたしたちはわたしたちなりに、

元気で居ることにします。