Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

朝ダッシュ!


なんだか解りませんが、画像が大きくなってしまうので、

テンプレートを変更して、大きい画像のまま貼り付けちゃおう





ママ 「ひ~めちゃ~ん!!置いてくよ~!!!」



最近、お留守番が多くて、ストレス過多なひめちゃんは

朝の散歩で猛ダッシュっ!! ストレス発散しています。


朝早かろうと、寒かろうと、へっちゃらだよ。

すんごい元気で、巨体を揺らしながらダッシュします。



同じくワンちゃんを連れてお散歩中のおじさんに

おじさん「おお。君はかわいいねぇ~。」

と褒められた(^ ^)母うれし。




本犬は、言われ慣れておる。(^^;)


トリミング2週間で、このモケっぷり