Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

@有栖川公園

携帯投稿した10月23日(土曜日)

@有栖川公園の様子です




とてもお天気の良かった週末でしたね。




でも、日陰は空気がひんやりしていて、秋まっさかり。




なのに、私は近くのサーティーワンでアイスクリームを買って

食べながら、園内をお散歩しました



ママ『さぁ、秋太りさんしっかり動きたまえ





ひめ『よっこらせ。。オケチが重たいな・・・

(※ひめちゃんのオケチファンの皆さん、お待たせしました・笑)


ひめちゃん、がんばっています(笑)




ひめ『は~、きゅうけい~。』



今日は、私が静かな場所で読書したかったので、

途中の小さい広場のベンチで(人気が少ない)のんびりします。





ひめ『ボケーーーー。』





ひめ『クア~~~~ッ!』


なんたる、女子度の低いこと・・・






ひめ『あ、となりのおじさん、パン食べてるーー♪』


こらこら、恥ずかしいからガン見するのはやめてください




しばし読書していましたが、途中から近くのベンチに

フラメンコギターの練習をする男性が現れました。

これがまた、ものすごくお上手で、お陰で

彩り豊かな雰囲気に包まれた素敵な秋の午後を満喫

できました