Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

NY旅行 記録4 @セントラル・パーク

9月21日(火曜日) NY滞在3日目

実質、行動できるのは今日が最後!(明日は移動だけ)



でも・・・

昨晩ももちろん、ええ、当然の時差ボケによる睡眠障害

2時間寝たところで深夜3時に起床

眠るのは諦めた!!



朝7時まで待って、ルームサービスで贅沢朝食。




もはや、外まで出てカフェに入るエネルギーもなし。

on the BED の怠惰な贅沢。

honey やっぱり、ありがとう

(いたって普通のオムレツ、これ4千円近くした・・)



さて、オムレツ食べたら睡魔に襲われて(爆)

うとうとご就寝・・・3時間の寝坊。。。




11時 気を取り直して観光に出発♪

@コロンバス・サークル方面から公園に入ります。





本日も晴天なり。 晴れオンナ万歳!

@街並み



今日はまず、セントラル・パーク散策。



芝生が豊かなシープメドゥ


ストロベリー・フィールズ


ベセスダ噴水






ザ・レイク



ここまで、速足で歩いて1時間弱。

汗だくでたどり着いた、本日のメイン観光⇘


メトロポリタン美術館 (公園内にあります。)



そう、この旅の一番の目的は美術館なのです


美術館って、自分のペースで好きなものを観賞したい。

だから気ままな一人旅、ちょっと淋しいし心細いけれど

気兼ねなくて、良い旅なのです。


続く。