Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

田舎っこくらぶ 2

3連休 @田舎っこくらぶ の続き


群馬はあっついです


早朝、まだいくぶん涼しい時間にお散歩へ行きました





もう日差しが強いね





黒焦げにならないうちに、出発しましょ








この季節は、田んぼが稲で美しく輝きます






花や野菜も活き活きと育っています






田舎に来ると、ひめちゃんは活き活きする・・。

どんなに食べても(じぃとばぁが食べさせる)、

元気に遊びまわり、不思議と太らない。


逆に・・都会にいて、食事制限して、散歩をして、

努力を重ねても、一向に痩せない。


不思議、不思議。

でもワンコには田舎の環境の方がいいって解ってる。







お家に帰ってきたら、床の間のテレビボードの隙間へ、

すっぽり納まる






目の前のコード、ジャマではありませんか??





来月、また遊びに帰ります


それまで、都会で元気に夏を過ごそうね