Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

田舎っこくらぶ 1

7月17日(土曜日)


ひめちゃんは7週間ぶりのトリミングへ行きました


今回も担当は大好きお兄さんトリマーさん





ハイテンションにて無事終了~ 




そして、そのまま今度は新幹線にのって

ママの実家に帰省しました






              


 



ひめちゃん、今日は暑い中、ハードスケジュールだったね





@田舎にて  お寛ぎモード






涼しい床の間もやっぱり好き

お・・・オケチがダイナマイト(笑)





あ、食欲は落ちませんね



この日はとても暑かった中、トリミングから田舎へ移動まで

体への負担が心配でしたが・・・

夜はぐっすり寝んねしたら、翌日からはすっかり元気

 



               


7月18日(日曜日)



じぃと一緒に新聞を読む・・・



注:群テレ群馬テレビ





大好きなピヨピヨ遊び

どこへ行くにもピヨピヨは一緒・・・




後半に続く・・・