Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

飲みすぎ注意報!

最近、我が家では

飲み過ぎ注意報』発令中です



え、私が??








違います ひめちゃんお水がぶ飲み注意報です







新鮮なお水を与えると、それはそれはお喜びの様子で

頭をもたげず、いっき飲みします


体に良くないんですが、まぁ~惚れ惚れするほどの

飲みっぷり




でも、日中のお留守番中はほとんど減っていないので

どうやら飲まないようなんです。


私が在宅時に、ハッスルしてはがぶ飲み

ご飯を食べ終えてはがぶ飲み

夜中にむっくり起きてはがぶ飲みしてまた眠る。


まるで空腹を満たしているかのような。。。






お水の飲み過ぎは、病気のサインとも言われるようで、

よく掛りつけの先生にも『お水の量が多すぎないか注意して観察』

と言われています。


でも、小さい頃から夏場はもうがっぷりがっぷり飲みなんですよ

そして夏場のおしっこは色なしの時もあるくらいです

うんち君もだいぶ緩めですね



とにかく今はおトイレ監視強化月間





 おまけ 





最近、あんよを投げだして・・・セクシーポーズがお気に入り

ひめちゃんのダイナマイトボディには敵わないよ