Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

シャンパンバー♪

先週末、6月12日(土曜日)


夕方のお散歩にいそいそと出かけました

もう6時なのにこんなに明るい









この日も夕方になってもとても暑かった





喉かわいたねー


ちょっと寄り道して帰ろうか~

ジェラート屋さんにでも行こうかと商店街を歩いていたら・・








あ、こんな小道に素敵なバーを発見


ちょっと覗いてみたら、店員さんが『ワンコも良いですよ~

とのこと






この店は今年オープンしたばかりのシャンパンバー

早速、お夕食前の1杯を頂くことにしました。








ワンコのお客さんはひめちゃんが第号だそうです






ああ~ブレブレ 酔ってるんじゃないわよ

シャンパンがグラスで3~4種類もそろっていて

これは楽しいお店を見つけちゃったわ~


ひめちゃんも一緒に来られるしね





長居するととんでもなく飲んでしまいそうだったので・・



おおきなオケチを揺らしながらバーを後にしました



だから夏の夕方って好きっ