Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

田舎っこクラブ 2

前回の続き・・

GWを田舎で過ごしたひめちゃんの様子です



5月4日(火曜日)は沼田市の山深く『上発地のしだれ桜』

が見ごろとのことで、行ってきました







だいじょうぶなの~というほど、細くて急なあぜ道を抜けると

見えてきました 山里に1本佇むしだれ桜

前日の?新聞に掲載されたこともあり、見物客もたくさんです




のぼってみました





お~い、ひめちゃんはどこなのー






ここにいました




桜の下で無理やりの記念撮影




あ、顔がこわばっている・・・






上発地のしだれ桜の後は、『かわば田園プラザ』に行きました

こちらは道の駅なのですが、関東圏内5年連続人気ナンバー1

なんですって。駐車場もレストランも大混雑




施設建物内はワンコNGなので、炎天下でギブアップ

(母はビールで上機嫌なのですが・・・

そそくさ退散~ GWはどこも混んでるね




次の記事も田舎っこくらぶ最終話です

もう少しお付き合いくださいね