Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

GWは田舎っこクラブ 1

今年のGWは旅行の予定もなく・・

地味に、の~んびり過ごしました


5月1日(土曜日)


ご近所散歩も夏日和






5月2日(日曜日)からは・・・




ママの田舎に帰省しました

すでにボサボサヘアーで田舎っこっぽいねー



田舎でも、ひめちゃん、お散歩はもちろん行きましたよ






側溝に顔をつっこんだり・・・




ネギ坊主にごあいさつしたり・・・?

それにしても・・あぜ道にネギが生えてるってどうよ

すごい田舎ね





見るもの、嗅ぐもの、みんな新鮮で楽しい様子




本当はこういう環境がワンコには相応しいな・・





オケチも嬉しそうに揺れている・・・






 おまけ 



おこぼれ頂戴 ばぁをべったりマーク中





そして夜は玉座でお寝んね・・



次の記事も田舎っこくらぶが続きます・・