Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ニューおりぼん~ruban~

冬用のおりぼんを調達しました





いつもと違うお店で購入したので、テイストもちょっと違います

キラキラかわいい  




Mojecaさんのおりぼんショップです


(あれ?リンクがうまく飛べないかも・・







さっそく、ひめ嬢おりぼん試着しましょう



ママ「いやぁぁーん、かわいい







うんうん、かわいいよ

(最近、つとに親ばかモード







ひめちゃんはおりぼんなんぞに興味はこれっぽっちも

ないけれど・・・

(めざましTV今日のわんこコーナーは必ず反応






いいの、母の自己満足だから・・・


今回購入したおりぼんはとっても軽くて使い易いです







モデルさんに出演料は、鶏の「ささみちゃん





新しいおりぼんをして、週末はじぃとばぁのお家に

遊びに行ってきまーす




ご訪問ありがとうございます コメント欄はお休み中です