Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

日常




怠惰・怠慢・・・なのはママです


ひめちゃんは元気です





ひめちゃんは過ごしやすい気候に、お散歩の距離もぐぐっと

延びました

(ずっとカットしていないのでボッサボッサだけど




恵比寿ガーデンプレイス



そして、たくさんお散歩を楽しめば・・・





当然、シャンプーもします




未だにイヤイヤガウガウ~状態ですが、

ママシャンプーも上達しました





1時間もかからず、ふわふわマルチーズの出来上がり





でも、、、食欲の秋を謳歌しているのも事実

すごい食欲~

最近ちょっと太りすぎです





小型犬とは思えない、いびきをグーグー

でも・・『ひめちゃん、生きてるな』って感じるの。

ちょっと嬉しい気持ちがするいびきなのです





ご訪問ありがとうございます。コメント欄はお休み中です