Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おかっぱ犬の夏休み

前回の続き・・・

ママの田舎(群馬県)にちょこっと帰省中の様子





先日のトリミングの結果、

みごとな「おかっぱ犬」に変身したひめちゃん。



ボディはすっきりサマーカット涼しくしたのに




ママ『暑いなら ひざから降りろ おかっぱ犬



実家はとても古い家で屋根が熱を強烈に吸収し

暑いのなんのって

おまけにクーラーはなんと勤続20年以上です

老クーラーにムチ打って、設定温度20度に設定しても、

室温が32度ってどういうこと





ひめちゃん、部屋の中で一番涼しい場所(でも暑い)を見つけて避難




・・・そしてダウン(※寝ているだけです)






じゃ、人間はアイスクリーム食べて涼もうか・・・



いちばんに食いつくひめちゃん


ママ「だめよ、ひめちゃんポンポンこわすから





ひめ「じぃならくれるかも~」(真剣すぎます



普段、決してママからはもらえないご馳走を

みごとじぃからゲットしたのでした