Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

平日の夜 お散歩

ある日、

ひめちゃんと大喧嘩しました



食べ物絡みで、叱ったら、

ひめちゃん逆ギレ

ママのお手手をガッブガッブ噛みました





(※部屋から閉め出されオシオキ中


食べ物への執着心が強すぎる母と娘です




数分後、怒ったことに罪悪感の私

『ひめちゃんに嫌われたらどうしよう・・


結局、謝ったのは私・・・


ママ「ひめちゃん、さっきは締め出してごめんね

   お詫びにお散歩へ行こうか






何事も、根に持たない母と娘です









ひめちゃんは痩せたら、大変なお散歩好きになりました

長時間、喜んで歩きます









ぐずぐずしたお天気が続きますが、

今週の関東(東京)は、夕方になると雨があがり、

夜のお散歩を楽しんでいます


お天気が悪いとストレスフルになりがちな

私とひめちゃんですが、

お散歩で上手に息抜きしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村