Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

めんそーれ届きました

週末のこと



荷物が届きましたよ






私が5月ゴールデンウィーク中に沖縄旅行で作った

ひめちゃんシーサーが出来上がり

遥々沖縄より飛んできました

(ずいぶん、日焼けしたね・・・



本家・ひめちゃんとご対面~





ママ「ひめちゃんの分身だよ仲良くしてね




というわけで・・




ユニット「ひめちゃん’ズ」を結成しました~


活動内容は・・・




ひめ2号はおトイレ担当です~





ところでひめちゃんトリミングで・・





お耳・お顔周りを短くしてみました

カットを短くすると、若返りますね


今回から、トリミングサロンを変えてみました

お引っ越しをしたので、通いやすいご近所サロンにしました。

新しいトリマーさん、とってもお上手です






ひめちゃん、トリミングおつかれさま~

お疲れと暑さで、カーテンを掛けて()寝んねしています





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村