Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

田舎ライフ



先週末のこと

私の田舎へひめちゃんと帰省しました

(※うちの田んぼ、お米の苗、元気に育て~



ただ、都会の疲れを癒し、のんびーりするためだけに、

新幹線に乗ってやってきました






特に予定もない、田舎のお散歩に出ました




田舎のあぜ道ではひめちゃん、お仕事が大忙し





ママ「ひめちゃん、さっさと歩こうよ
















※『つー君』とは実家で飼っているワンコです
(本名:つよし)


もちろん、ひめちゃん仲良くできません





元気はつらつとしたひめちゃんの姿を見ると、

何もない(と言ったら失礼)田舎の生活

とても素晴らしい環境だと感じます。


帰れる場所があるっていいね





おまけ



田舎って食べ物が大盛りです


※これは4人前のお蕎麦


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
つづく・・・