Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ハニーちゃん現る2

先週の木曜日から、お友達がお泊りにきています



ハニー「ハーちゃんです

9月にお泊りに来ていた、スムースチワワのハニーちゃんです
ママさんのご都合で、日曜日まで我が家にお泊りです。




ですが、やっぱりこの2ワン、仲良くできません





ひめ「ガウー
ハニー「キャー


一見、ひめがハニーちゃんをいじめている様ですが、
元来、ひめは「天下の小心者」なので、
怖さ余って、どうしてよいか分からなくなっているという心情なのです




ですから

ハニー「ひめちゃんのベッド、かいてき~

ハニーちゃんに自分のベッドを明け渡しておりました

仕方がないので、毛布で簡易ベッドを作成



「天下の小心者」 
お散歩でも、すれ違うワンちゃんとは一切目を合わせず、遠くへ行過ぎたら、ワンワン吠える




ママ「でも、食べ物がほしいときはふたりとも近くに寄るのね


食べ物が絡むと、2ワン協力体制です
ちなみにゴミあさりも2ワン協力体制です




さ、日曜日の夕方にはハニーちゃんはママがお迎えに来て、おうちへ帰って行きました



3夜ぶりの自分のベッドはさぞ快適でしょう