Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お誕生日の夕食

みなさま、昨日はひめちゃんへのお祝いコメントありがとうございました

まだまだ拙いブログですが
ブログを通じてマルチーズちゃんのお友達ができて、ひめも私もとても嬉しいです


ひめちゃん3さいの目標は「レディーになる」ことです
そして彼氏を見つけたいと思います
その模様をこれから1年、お伝えしていこうと思います



さて、私が仕事から帰宅すると・・・


本日の主役が、待ち構えておりました





では、今日は特別サービスです









相変わらず、「待て」が近すぎです




そして









食べるの早すぎです






そして、一応~お誕生日のケーキです






いえいえ、これは人間用の
ママ専用~

以前、ワンコ用ケーキを買いましたが、ひめは食べてくれませんでしたので購入しませんでした。
そのかわり、ママがいただきまーす


というわけで、特段のお誕生日会とはなりませんでしたが、これからの1年間を健康に過ごせるようにお祈りした一日となりました