Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

やる気の出しかた

 

ひめ 「 しぶしぶ・・・ 」

 

眠い時間帯にお散歩へ連行したためか、

今日も非常に浮かない表情でお散歩スタート^^;

 

 

 

ぼへーーーー

 

なんとかかんとか、近所を小さく一周。

 

今日は以前マルチーズを飼われていたという上品なご婦人に

かわいいかわいいしてもらいました^^

ひめは外面の良さで、しっぽふりふり、お手手ぺろぺろしてあげました^^;

 

 

 

 

ひめ 「 よーぐるん!! 」

 

夜、ヨーグルトをこっそり食べようと思ったら、

飛んできたっ。

 

 

んまんま

 

食べ物絡みだと俄然やる気^^;

寝てても、飛び起きてくる。(呼んでない)

 

 

ひめ 「 おいぴかったー 」

 

このやる気、お散歩の時にも発揮していただきたいものである。

^^;