Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

桜のじゅうたん

 

It's raining cherry brossoms.

儚きこと、夢のごとし。

 

自宅前は桜のじゅうたん。

 

来年もきっと一緒に☆

 

 

 

 

ひめ 「 よちよち・・・ 」

 

あかちゃんか、はたまたお年寄りか?

よちよち歩きするもんだから、

工事現場のおじさん方に微笑まれます^^;

 

 

ひめ 「 がんばっているんですよ 」

 

ひめの散歩はいつもいっしょうけんめい!

 

 

 

 

 

 omake

 

塩らーめん@ひるがお

日ごろ、ラーメン愛はない我が家ですが、

夫の仕事都合で東京駅に立ち寄ったので、せっかくだからと

寄りこんだのはラーメンストリート。

30分並びました、そして最近のラーメンってお高いのね。

 

うーん、自宅で袋ラーメン作って食べも満足度は一緒でしょ^^;

 

ごちそうさまでした。