Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

こたつ生活スタート

 

独身時代から

こたつは置かないとこころに決めて

寒い寒いマンションでずっと冷え冷えフローリング生活を送っておりました。

 

だって、こたつがあると部屋が散らかるし、

オシャレじゃないし(こたつのあるなしに関わらずオシャレな生活はしていないが)

なにより怠惰な生活になってしまう恐怖がありました。

 

 

が。

 

ひめ 「 こたつ、さいこー 」

(↑寝癖、スゴ)

 

とうとう、今冬こたつを買いました。

(理由はどうにも我慢できないワタシの末端冷え性故です)

 

そして、こたつ布団をひめがたいそう気に入りました^^

(布団が気に入っただけで、こたつの中には断じて入りません、

怖いらしいです)

 

 

 

ひめ 「 こたつにはいった、ママのひざのうえが、おきにいり 」

 

なかでも一番の気に入りは、

ワタシがこたつに入って、

その膝の上に乗って寝んねするっていうスタイル^^;

 

迷惑~^^;

 

 

 

ひめ 「 いいでしょう? 」

 

はいはい、いいですよ^^;

 

ってわけで、

毎日こたつでひめを抱っこしてます^^;

 

あったかいし、重たい!!

 

 

 

 

ひめ 「 あつ~・・・ 」

 

しかし、熱くなるとソファでクールダウンします^^;

 

あんた、幸せなワンコだね。