Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

焼き芋女子

 

先日、近所のスーパーで誘惑されたんです。

 

石焼き芋

 

芋好き女子ですから。

 

焼き芋売り場・・・・一旦は素通りしたんですが、

後ろ髪をギュギュギューーー!と引っ張られ、

そして戻って買い物カゴにまんまとイン^^;

 

 

 

 

ひめ 「 おいもさん! 」

 

そして帰宅しましたら、

家にも焼き芋女子がもう一人いました^^;

 

 

 

 

じーーーーーっ

 

超絶真剣^^;

 

相当美味しかったようです。

 

かなり大きなさつま芋だったので、

ふたりで3日間かけて大事に大事に食べました^^

 

夫にも食べるか訪ねたら、

『サツマイモはちょっと・・・・・』と断られました。

 

まったく男ってやつは、

焼き芋の良さを理解しておらぬのだな。