Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

秋のお散歩

 

先週末のお散歩♪

 

 

ひめ 「 きょうも、だっこで 」

 

寒いので、抱っこだそうです^^;

 

本日も、散歩にならない散歩でした(- -;)

 

 

 

 

たか~いたかい♪

 

・・・・しても、犬は喜びませんがね^^;

 

 

 

 

ひめ 「 おじたん、まだかな 」

 

コンビニ前で、

女子チームはおじたん待ち。

 

こうしてコンビニ前なんかでひめと待っていると

『わ~かわいい~』と言ってもらえる確立、めちゃ高し。

 

そういう時、きちんとお尻尾フリフリして、

声援(?)に応えるひめ、アイドルのたしなみ完璧です(?)^^

 

 

 

 

 

ひめ 「 ふゆバージョン、はじめました 」

 

ま、ベッドは夏用なんですけどね^^;

 

いつもの愛用毛布を掛けて、

あったかぐっすりネンネです^^

 

 

今冬も健やかに過ごせますように・・・!