Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今日は夕さん♪

 

今日の紫陽花はぽってり紫さん♪

 

 

梅雨の晴れ間のスッキリとした昨日。(6月8日)

 

 

 

すったかたった♪

 

仕事から帰宅して、

ワタシの体力(および気力)がまだ余っていたので、

お留守番がんばったひめを労うために、夕さんぽへ^^

 

 

 

 

ひめ 「 た~のし~ 」

 

気温もやや低くて涼しめ、

ひめにとって快適だったみたいで、

めずらしくすったかすったか歩きました^0^

 

 

 

 

ひめ 「 きょうは、といぷーちゃんにガウりました 」

(お散歩中のトイプードルちゃんにケンカ上等しました、ゴメンネ

 

 

日ごろ、平日はフルタイム仕事疲れでお散歩も出来ずに、

帰宅したら家事してお風呂入るのが精一杯だけど・・・

(アラフォーの疲れたおばさんですから)

 

なんだか夕さんしたら、逆にスッキリして元気でた~

 

 

今日も雨があがったらお散歩しよう♪