Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

留守番の達人

 

ひめ 「 るしゅばん・・・ 」

 

先週末はあいにくの雨の中、

義両親が上京。

もろもろ東京行脚にお付き合い(メインはプロバスケ試合の応援)。

 

挙句に、日曜日の日中はワタシ仕事があったり・・・

バタバタの週末で、

結果、ひめは留守番三昧

 

 

 

 

ひめ 「 るしゅばん、がんばったの 」

 

用事の合間合間に自宅に戻って、

ひめの食事やお遊び、お手入れはしましたが

ひめは万事いつもどおりイイ子でお留守番してくれました

 

 

この子はとっても我慢強い子です

 

 

 

 

 omake 

(以下、ワタシの話です。)

 

明けて月曜日、仕事はお休みを頂いて病院へ。

先日の健康診断の乳がん検査(しこり有)で引っかかってしまい、

乳腺外来で再検査を受けました。

結果は単なる乳腺症で問題なし、無事無罪放免でしたが。

 

昨今の乳がん検査ブームで専門外来は予約が取りづらく、

有名クリニックは「直近の空きは半年後・・・」と言われる始末

なんとかすぐ予約が取れるクリニックを見つけましたが、それでも空きは1ヵ月後。

1ヶ月間、悶々とした気持ちでちょっとゲンナリしました^^;

 

そろそろ自分の身体と真剣に向き合う年齢なんですね。

愛する我が子(犬)が居るからには、

出来うる限り健康で居たい!と痛感する出来事でした。