Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

秋のピクニック その2

前回の続き・・・

公園でピクニック♪

 

ひめ 「 さぁ、うまうま、たべましゅよー 」

 

テイクアウトしたピッツァも冷めないうちに食べましょう^0^

 

 

 

ひめ 「 おじたん、ひめにもひとくち、ぷりーず 」

 

 

 

 

ピッツァの端っこをチョビッとだけ進呈。

待て待て・・・

 

 

 

んが~~っ

 

ピッツァは塩っぱいからちょこっとだけね^^;

 

 

 

 

食後はママと並んでのんびり~・・・

 

 

 

あら^^;

ワタシ、アルコールと秋風が心地よすぎて撃沈^^;

 

 

ひめ 「 てっしゅ~~ 」

 

さぁ、陽が傾いて、涼しくなってきたから撤収しましょうね^^

 

 

ただ、外で飲み食いしただけなのに、

ひめも嬉しそうな表情で、

ワタシもとっても楽しかったー^0^

 

秋が大好きになる一日でした。

また、ピクニックしましょう♪