Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

秋風そよそよ

 

9月5日(土)

 

ひめ 「 おしゃんぽ? 」

 

せっかく晴れ間の見えた週末だもの、

ママと夕さん(ぽ)楽しみましょう~♪

 

 

 

 

びゅお~

 

ご近所の某大学のベンチでひとやすみ^^

 

 

 

そよそよ~

 

 

 

 

ぶふぁっ

 

 

 

へへへ

 

 

可愛い笑顔

 

短足同盟普及活動にも余念ありません

(生粋の短足です^^;)

 

 

 

はい、まるチーズ 

 

こうやって、ひめと自撮りしていたら、

通りすがりの大学生にクスクス笑われました(- -;)

 

 

そうですとも、

生粋の犬バカおばさんですとも^^;

 

 

 

 ところで・・・ 

 

稚拙ブログ、7周年となりました

 

変わらず仲良くしてくださるお友達、

ご愛読してくださる見ず知らずの読者さま、

そして病気に負けずに頑張るひめ、

 

のお陰で思い出深い7年間を過ごすことができました^^

これからもひめの元気と食欲の続く限りwww

楽しくブログを続けて参りますので、

今後ともどうぞよろしくお願いします

 

himemama