Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

椅子は半分こで

 

週末のお散歩ひとこま。

 

風にむかって、ガニマタどすこい。

短いアンヨでしっかり歩きますよ^^

 

 

 

 

この道、パン屋に続く道。

週末の道。

 

往きはよいよい(上り坂)・・・

帰りは爆走(下り坂)^^;

 

すごいんですよ。

想像できないと思いますが、

 

ひめって爆走するんですよ^^;

 

足がもつれて転びそうなのは、ワタシのほうです^^;

 

 

 

 

 

ひめ 「 パン、くれ。 」

 

そして、運動後のパンはうんまいね~^0^

 

このお行儀の悪いこと・・・^^;

 

あの~そこはママの席なんですけど・・・

 

 

ひめ 「 はんぶん、どうぞ。 」

 

ひとつの椅子。

右がママで、左がひめ^^;

 

こうして毎朝、半ケツしながら一緒にごはんを食べてます^^;