Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

娘もけっこうミドルなお年頃

 

前からみても・・・・

 

 

上からみても・・・

 

 

足がヘンっ

 

 

ひめはここ数年で、『正しいお座り』がまったくできなくなっちゃいました。

 

『お座り』のコマンドを出しても、中腰くらいしか屈めません。

 

座るとしたら、このおねぃさん座りしかできないんです。

 

「最近、足or腰or膝・・・が痛くってねぇ~・・・」

 

そんなお年頃なんでしょうか。

 

 

 

 

 

でも、お散歩ではしっかり歩けます^^v

 

週末は雨の止み間を狙って、ショート散歩しました。

 

 

 

ひめ 「 まま、リードがヘタ~ 」

 

あ~すみませんねぇ^^;

 

 

ひめ 「 ・・・・・ 」

 

なに?その仏頂面は~(- -;)

 

 

散歩中は、ひめと普通に会話している不気味オバサンなワタシクです^0^;

 

 

 

 

愛宕神社

 

標高25.7m、(自然形成の山では)都内最高峰のお山です^^

 

この階段を前に・・・・登るのを止めたヘタレなワタクシです(- -;)

 

最近、ひじょーーーに体力低下中。

 

がんばれーーー、わたし。