Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ヨーグル食べるん♪

 

ワタシは群馬県生まれ、東京在住の、

根っからイナカモノ。

従いまして外は標準語、内(家)では群馬弁。

 

群馬弁はやたらと「ん」が多い。

 

ひめ 「 まま、なにたべてるん? 」

 

ひめは窓際ですやすや寝ていたので、

こっそりソファでヨーグルトを食べようと思ったら

飛び起きてきた^^;

 

 

ま 「 ひめもヨーグル食べるん? 」

 

 

 

ひめ 「 たべる~ん 」

 

毎日一緒にヨーグルトを食べるのが日課です^0^

 

ひめはう○ちがコロコロ硬めなので、

ヨーグルトを食べて整腸している(つもり。)

 

 

 

 

ひめ 「 なにするん! 」

 

ブランドはダノンBIO一筋。

浮気はしません^^

(加糖タイプなんだけど、ま、細かいことは気にしない^^;)

 

 

 

 

ひめちゃん、アゴにヨーグルン付いてるよ~^^;