Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ツレナイひと

 

ひめ 「 つーーーーん 」

 

 

ひめちゃん、こっちむいて。

 

 

 

ひめ 「 つーーーーーん 」

 

 

ツレナイ。

 

お散歩中はとにかく写真を嫌がる。

 

なぜなの、

 

ちっともこっちを向いてくれない。

 

片思い。

 

 

 

 

 

 

ひめ 「 よんだ? 」

 

ところが。

お家の中だとこの笑顔である。

 

なぜか。

 

そこに食べ物があるからだ^^;

 

 

ちなみに、呼んでません

 

 

 

 

 

 

お天気の良くない週末は、

ひめと一緒にお昼寝ごろりん、ごろりん

 

とってもしあわせ。

 

しあわせすぎて、ワタシったら本気爆睡してしまって、

起きたらひめたん、ラグマットにたーっぷりおしっこしてました(@ @;)

 

そういえば、ベッドルームにトイレシート設置し忘れてた(@ @;)

 

ごめんね、きっと我慢しきれなくて、

申し訳ない気持ちで、

ラグの隅っこにしちゃったんだね。

 

 

 

 omake 

 

山形県は高畠ワイナリーのシャルドネ

 

近頃急に、日本ワインについて知識を増やしていきたい気分になりました^^

 

 知識とは、まず試飲にありき。

 

てへへ。