Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

あんのん召しませ♪

 

 

ま 「 ひめ殿。 あんのん召しあがりますか? 」

 

 

 

ひめ 「 くってやってもいい♪ 」

 

 

 

 

 

 

 

わきゅわきゅ・・・

 

 

ま 「 はい、どうぞ~^^ 」

 

 

 

ひめ 「 びみ~ 」

 

 

あ。

あんのん。とは安納芋(あんのういも)^^

最近、お友達のブログでたびたび目にする、

あまーくて贅沢なking of 芋 ^^

 

すっかりひめもママも虜になってしまいました。

(デブ決定ですね^^;)

 

 

 

 

 omake 

 

 

 

ひめ 「 いきてかえれよ~。 」

 

 

はい~^^; 

 

先週末、土曜日はひめ殿にお留守番してもらって・・・

 

 

どどん♪

いつもと違うグループのワイン会に初参加♪

11名で11本飲み比べの大試合。

 

 

オールドヴィンテージから日本の山ぶどう種混合まで、

ヴァリエーション豊かなラインナップ。

(ワタシは大好きなアルザスの白、ぶどう品種はドイツ種のミュラートゥルガゥを持ちこみました。)

 

 

@イル・ジラソーレ 新宿御苑

 

オトナがコドモのように無邪気に酔いどれる会、

すっかり楽しませて頂きました!