Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

新春いっぱつ芸

 

ひめ 「 おはしのさきを、じぃ~っとごらんくだしゃい。 」

 

 

 

ひめ 「 はい!きえちゃいましたー! 」

 

 

 

 

年初から食欲フルスロットル

今年は1年、元気に過ごしたいものです!

 

 

が、昨夜は脳炎の初期症状に似た様子が見受けられました (泣

それは、窓際の寒いところでぽつーんと座って、しょぼしょぼ虚ろな目で、

コクコク・・・と頭を小さく揺らす姿・・・(T T)

ワタシ、びっくりしてその後すぐに呼び寄せて抱っこしたら、

すぐ眠ってくれたので、一時的なものか、単に眠かっただけかな~。

 

ワタシの気にしすぎだといいんですが・・・

脳炎は小康していても、完治はない病気、

だからこそ、毎日毎日が大事。

気が抜けなくて不安って心境よりも、

毎日が大切!って思うことにします^^

(ポジティブ入門 笑)

 

 

 

 

  omake 

 

 

ワタシの平常業務(?)もスタートしました♪

今年も美味しいワインに出会えますように。

 

( 年末から風邪引きずってますが、風邪薬は飲まなくてもワインは飲んじゃってます ←バカ )