Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今年もありがとうございました。

 

ぽつーーーーん。

 

今年末もだーれも居ない街へ

帰省のためやってきました。

 

しっかし、いつ来てもここはゴーストタウンか(- -)??

 

 

 

 

田んぼ大帝国で・・・

 

 

ひめ 「 むっちゃむっちゃ・・・ 」

 

放牧するのが年末の恒例行事!

 

 

 

 

今年は夏ころからひめの体調が急降下、

開腹手術あり、脳炎発症あり、

もう無我夢中の病院通いで、ワタシったら数カ月の記憶も曖昧に、

気が付いたら年末になってました^^;

 

最近、自分の顔をまじまじ見ると、しわが深くなり(- -)

白髪が増えているではありませんかっ!(T T)!!!

(ワタシも純白のマルチーズになる日が近いのか?)

 

でもこうしてひめとともに穏やかな年末にたどりつくことができて本当に幸せ。

それは、いつも応援してくださるお友達のお陰です。

今年一年、本当にありがとうございました。

 

 

 

ひめ 「 らいねんまで、おやしゅみ~ 」

 

今年最後の画像は安らかな寝んねで締めくくりたいと思います。

 

来年も、うまうまを食べ、ぐっすり眠って、

病気に負けない生活を目指しましょう。

 

では、来年元気にお会いしましょうね!

(・・・って言っても明日だけど。)

 

 

 

 

ひめ 「 じぃ! ひめにもください!!怒 」

 

いやいや、こっちが今年最後の画像にふさわしい。(笑

じぃと年越し蕎麦を食べるひめで今年を締めくくりましょう。

 

来年もうまうまたくさん食べようね!