Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

はっぴばーすでーの歌

 

ひめのお誕生日にお祝いのメッセージをくださったお友達のみなさま

ついったー経由で初めてメッセージをくださった方

ありがとうございました。

 

お目にかかったことがなくても、遠いところに住んでいても、

ひめを温かく見守ってくださり、とても嬉しい気持ちになりました。

お友達の応援をチカラにして、めざせ9歳♪

 

 

 

 

 

 ひめ 「 はやくして~~! わぉ~~ん! 」

 

はっぴばーすでーつーゆー♪

はっぴばーすでーつーゆー♪

 

ママが奏でる歌声に合わせて

おたけび、おたけび(- -;)

 

 

 

ひめ 「 もうまてない♪ ぺろん♪ 」

 

 

はっぴばーすでーでぃあーひーめたーん♪

はっぴばーすでーつーゆーーーーーー♪

 

 

こらっ。

最後まで聴かんかい!

 

 

 

 

ひめ 「 どうして、どーなっつなの? 」

 

 

へへ~それはね・・・

お誕生日ケーキは前夜祭で食べちゃったからだよ。

当日はドーナッツのトーテムポールで勘弁してね^^;(貧)

 

 

 

病気に負けず、毎日が幸せでありますように・・・☆

そして、ろうそくの火をふぅ~

しました^^

 

 

今日の幸せが明日も続きますように。