Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめのおしごと。

 

火曜日のボヘ~。

 

 

 

 

水曜日のグ~スカ。

 

 

 

 

 

ひごろ、日中は離ればなれで生活している為、

実のところ、今まで知らなかった“ひめの暮らしぶり”

 

それを最近知ることになったのですが、

ま~とにもかくにも寝ています。

 

年齢の影響もあると思いますが、

以前は私の帰宅時間が待ち切れず、大暴れしていたり、

はたまた、空腹が限界に達して胃液を吐くこともしばしばだったのに、

最近では私が(超超)急いで帰宅すると、ベッドから大あくびしながら起きてくる^^;

 

 

 

ひめ 「 わんちゃんのおしごとは、ねんねですよ。 」

 

そ~ですね、

ひめちゃんは最近、イイ仕事してますね^^;

さすが、留守番のベテラン。

 

 

 

ひめ 「 じゃ、よるのおしごと、はじめましょうか。 」

 

はいはい。

夜は一緒に寝んねしましょうね~。

 

 

 

  omake  

 

 

ひめ 「 いただきましゅ。 」

カメラを構える私の呼びかけに一切応じることなく、

見つめるのはご飯茶わん(-  -;)

 

それ、ワタクシの朝ご飯です。

そこ、ワタクシの席です。

 

 

(ワタクシのバッグが山積みになっている辺り、企業秘密で(- -)。)