Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

トリミンgood♪

 

 4月6日(土曜日)

爆弾低気圧で外出は極力控えるようにとニュースで伝えられていた週末。

だけど、人生行かなきゃいけない時がある・・・。

6週間ぶりのトリミング!!

 

予約時間を一番早い10時に変更していただき、

雨の降らないうちにトリミングしていただきました^^

 

 びふぉー。

久しぶりの再会で(?)異常なハイテンションぶりでサロンに入店、

ところがトリマーおにいしゃんに抱っこされるとたちまにシオラシイ乙女に変身(- -)

 

 

 

 

 

 らんちー♪

 

ひめちゃんがトリミング頑張っている間、ママンはサロン最寄でランチライム^^

パスターヴォラ@田町

こちら、平日ランチタイムは行列必至、生パスタのお店。

運よく待たずに入店^^ 嵐の日はラッキー♪

パスタの食感もオイルと塩の加減も素晴らしく美味しかったです^^オススメー!!

 

 

 

 

トリミング開始から3時間後にお迎え。

今日の仕上がりもvery goooood♪

おにいしゃん、ふつつかな娘のケア、いつもありがとうございます^^

 

 

ひめ 「 ふ~~。 いいお湯だった~。 」

洗いたてふんわりお毛毛が風になびいて~ヴォリュームMAX^^;

 

 

ひめ 「 え、ふとった? 」

 

うん、体重は4.68キロ(-o-)

前回よりちょっと増えちゃってましたが、まぁ元気なのでヨシとしましょ。

 

 

 

今月も可愛くしてもらって良かったネ^^

 

 

 

 omake 

 

 

よりみち。

ひめ 「 まま~、いいかげんにして。」

 

帰途、TSUTAYAへ寄り途。

わたくしTSUTAYA依存症です^^;

週末は映画の世界へトリップして、現実逃避して日々のモヤモヤをリセット!

 

週末観た映画。

『 ミッション:8ミニッツ 』 @ジェイク・ギレンホール

『 L.A.コンフィデンシャル 』 @ラッセル・クロウ

 

・・・どうやら今欠乏しているのは、ハラハラドキドキ感らしい。