Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

newおさんぽバッグ♪

 

ひめ 「 あったかーい。 」

昨日(12月16日 日曜日)は、ぽかぽか陽気でしたね。

 

 

 

この日は、ひめちゃんと一緒に衆議院選挙の投票に行きながら、

たくさん歩きましたよ♪

 

 

 

 

 

 

じゃん☆

お散歩バッグを新調しました。

dazzlinのトートバッグ、色とイニシャルはオーダーで^^

(お写真の色が変だけど、持ち手はグリーン、イニシャルはイエローです)

注文してから1ヶ月半・・・忘れた頃に届きました。

 

 

 

ひめ 「 ひめのHだよ。 」

もちろんイニシャルHはひめちゃんのしるし♪

 

 

 

  omake  

 

 

 

狛 「 みつめないで、照れるじゃない。 」

近所の神社の狛犬・・・^^

この大胆かつ、月餅のように繊細な模様をもったアナタ。

わたくしの好みです♪

 いつも素通りすることができずに見つめちゃう存在。。。